未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

『電車であった泣ける話』収録「その時、その場所で」の朗読ブックが販売開始

 先月創刊されたマイナビ出版ファン文庫Tears、なんと収録された作品ごとに「朗読ブック」が販売されております。

マイナビ出版ファン文庫Tears 朗読ブック一覧

『電車であった泣ける話』に収録されている拙作「その時、その場所で」も朗読していただきました。

その時、その場所で@マイナビブックス
その時、その場所で@audiobook.jp

 読んでくださったのは、声優の篠崎愛さんです!
 一人称の地の文と、主人公が実際に発話している台詞、そして屈託のない少女の声、と、声音や演技の使い分けでそれぞれを見事に表現されていて、じっと聞き入ってしまいました。すごい。これがプロのワザマエ……!
 少女が情景を「読み上げる」シーンは本当に景色が見えるようでしたし、「あの」瞬間には彼女達の気持ちが胸に迫ってきました。
 耳で「読む」朗読ブック、是非味わってみてください!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/997-b3727788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします