未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

フェルトマスコットをいただきました

 みにらさんが徳間書店さん宛てに、文庫版「うつしゆめ」のご感想とともに、「九十九の黎明」のウネンのフェルトマスコットを送ってくださいました!!!
 着せ替えのできる、手作りの可愛いお人形です! 可愛さが!三次元!!!
 手芸の苦手な私には、奇蹟の技としか思えないワザマエです。ありがとうございます、ありがとうございます!

 色々とばたばたしていてご紹介が遅くなってしまいましたが、ようやく写真をサイトにアップすることができました。ちっちゃいウネンのファッションショー、是非ご覧ください!! 

頂き物ページ

 こんなにも心を寄せていただいて、「九十九の黎明」という物語は本当に幸せです……!
 みにらさん、ありがとうございました!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/902-7e4b835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします