未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

お礼小冊子を発送いたしました

 年明けのご挨拶でもちらっと触れていましたが、徳間書店さん宛てにいただいた、郵便でのご感想に対するお礼SSがやっと完成しました。
(遅筆にもほどがある、と思いますが、色々と身の回りがばたばたしておりましてね……。私、頑張った)

「九十九の黎明」を読んで気に入ってくださって、徳間文庫版「うつしゆめ」を購入してくださったとのことで、いただいたご感想の三分の二が九十九についてだったので、それにお応えしてお礼SSは「九十九の黎明」の番外編にいたしました。約5000字、十二歳のオーリとモウルが年相応に中二病を炸裂させておりますw

小冊子
 こんな感じの小冊子にして、先ほど投函してまいりました。
 A6判、全16ページ。デザインセンスなど持ち合わせていないため、甚だ愛想のない仕上がりですが、ご容赦ください。肝心なのは中身ですから(言い切った
 楽しんでいただけたらいいなあ……。

 この番外編をWEB掲載するかどうかは、未定です。SSを差し上げる方の了承が得られれば公開したいと思いますが、早くても来年以降にはなると思います。了承が得られれば、ですけれども。
 わざわざ手間をかけて手紙を送ってくださったことに、できる限りの謝意と敬意を払いたいと思っておりますので。

(編集部宛てにお手紙くだされば、お送りいたしますよー、とか言ってみる)

 まあ、その「うつしゆめ」、中古以外での入手が大変難しくなっているようですが。ていうか、徳間書店のサイトでも見つからなくなってますな……orz
 後日譚の「いっぷく」と「むかしがたり」の二つは、電子書籍版には含まれていないから、切ないなあ……。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/891-66c60c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします