未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

キザな口説きセリフ【バトン】再び

 二年前に回答した「キザな口説きセリフ【バトン】」の、エセル隊長バージョンです。

 エセル隊長とは、拙作「黒の黄昏」シリーズきっての女たらし。素でキザな台詞もお手のものです。
 二年前のバトン回答時に彼で口説きセリフをシミュレートしたところ、一部ちょっとギリギリな感じになってしまったので、急遽選手交代、前述の比較的穏やかなやつをブログ及びなろう活動報告にアップしたのでした。

 で。せっかく考えたのだし、と、隊長バージョンを某SNSの日記に貼りつけていたのですが、そのSNSが去年に閉鎖されてしまいましてね。以来お蔵入りになってしまっていたのを、このたび、ふと思い立って、こちらで公開することにした、というわけです。
 隊長、ベッドへ連れてく気まんまんで口説いてますので、覚悟してお読みください。


------ココカラ------

【注意】
 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は五回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
 以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きセリフを自分で考え、悶えながら回答して下さい。
 答える生け贄、もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
『恥を捨てろ、考えるな!』
 ※ リアルで言ったら変人扱いされるようなキザなセリフを特に推奨


■キーワード1 『雪』
「雪のように白いこの肌が、春を待たずして桜色に染まるさまを、私に見せてくれないか」

■キーワード2 『月』
「今宵、君にとっておきのドレスを用意しよう。月の光で編んだ、甘く蕩ける、夢のようなドレスを」

■キーワード3 『花』
「花は、手折られるからこそ、美しい。さあ、私の腕の中で、その麗しい花びらを開いておくれ」

■キーワード4 『鳥』
「君の翼を封じることができないのならば、いっそ鳥籠に閉じ込めてしまおうか。そうすれば、君は私のためだけに鳴いてくれるだろう?」

■キーワード5 『風』
「まったく君は罪作りな人だ。溜め息一つで、私の心を、風に舞う落ち葉のように翻弄するのだから」

■キーワード6 『無』
「余計なもので飾り立てなくとも、君は、君であるというだけで、充分に素晴らしい」

■キーワード7 『光』
「君があまりにも眩しすぎて、目がくらんでしまったようだ。せめてこの腕で、君を感じさせてくれ」

■キーワード8 『水』
「私の愛は、泉のごとく。汲めども汲めども枯れることなどないぞ」

■キーワード9 『火』
「熱情に炙られているのは、私だけではあるまい。ほら、君の指も、身体も、まるで炎のようだ」

■キーワード10 『時』
「たっぷりと時間をかけて教えてあげよう。私がどんなに君を愛しているかということを」

■このバトンを回す生け贄五人
ここに転がしておきますので、どうぞご自由にお持ちくださいv

------ココマデ------


 件のSNSでいただいた、忘れがたいコメント、
「キーワード『月』のは、要するに『全裸でオッケー』ってことですよね」
「キーワード『光』、『とりあえず触らせて』って、なんて素直な」
 を、記録としてここに記しておきたいと思いますw


ちなみに、隊長がらみのSSが幾つかこのブログにありますので、ご紹介。
つうこんのいちげき
キス
煙草
言うほど気障気障してませんがw
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/837-558122a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします