未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

電子書籍『図書館で会いましょう』配信開始

図書館で会いましょう(電子書籍)表紙 このたび、パブリッシングリンクさんから三作目の電子書籍を出版していただきました。

 恋愛/日常の謎/司書/理系研究者
 400字詰原稿用紙 164枚
 価格:\400+税
 表紙:秋吉ハル

 本日より、ケータイ向けサイト「よみーな」で配信が開始されました。
 パピレスなどのPC向けサイトでは、来週から配信される予定です。
 詳しいことは、こちらにまとめておきますね。

 今回、初めての「書き下ろし」電子書籍となります。
 パブリッシングリンクさんのブログ記事にあるように、「毎日同じ棚の同じ場所をじっと見つめる男性の映像」という、実に掴みどころのない漠然としたイメージからスタートして、なんとか無事一つの物語に仕立てあげることができました。
 そんなわけで、日常の謎×恋愛(ラブシーンもあるよ)、という、相も変わらぬGB節(自分で言っててちょっと痛痒い)炸裂な物語となっております。
 ヒロインが真面目で慎重派なこともあって、読んでいて焦れ焦れされるかたも多いんじゃないでしょうか。で、最後には是非「リア充爆発しやがれ!」と叫んでいただけたら。

 趣味丸出しで楽しんで書いた物語、少しでも多くの人に楽しんでもらえたらいいな、と、祈っております。
ヽ(*´∀`*)ノ
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/767-f8d39637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします