未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

2/12までの拍手

 物語の終わりに向けて、収束していくエピソード。それらは、登場人物達が過ごしてきた時間そのものであり、「今」の彼らを形作る血肉そのものでもある。って、昨日のゴーカイジャーの話です。むっちゃ感動した! 燃えた!

 丁度、「積木」改稿の最終話のシナリオを詰めているところだったので、余計にひしひしとラストの重要性を感じてしまいました。
 とにかく、これまでの色々をきっちり拾って、粛々とまとめて、キレイに幕を引くこと。全力でいくぞー! おー!


 さてさて、いつも拍手ありがとうございます!
 読んでもらえたんだ、と、嬉しく思っていますv

2/11
>て さん
 コメントありがとうございます!
 こちらこそ、あまりにも嬉しいお言葉の数々に、すっかり舞い上がっておりますv
 電子書籍版は、各話全てに学園ドラマ部分のエピソードを追加したので、より物語の深みが増したと思います(言い切った
 特に最終話については、クライマックスシーンをまるっと再構築(の予定)。
 買って良かった、と言ってもらえるよう、頑張りますね!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/691-e3e54c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします