未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

新年のご挨拶&1/5までの拍手お礼

 すっかり明けきってしまいましたが、新年おめでとうございます。

 昨年は、「でんしょでしょ」「希望の超短編」「One for all …」「うりゃま」「夏祭り」「オンライン文化祭」と、一昨年以上に企画に参加した年でした。主催者の皆さん、ご一緒した皆さん、そして拙作を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
 勿論、企画とは別に当サイトにおいでになられた方々にも、多大なる感謝を捧げたいと思います。WEBの大海の中で当方を見つけてくださった事、及び変わらぬご愛顧、ありがとうございます。読んでくださる人がいる、と思えばこそ、こうやってサイトを続けていくモチベーションが湧いてくるというものです。ありがとうございますー!

 短編更新ばかりだった去年に対して、今年はもう少し長めの物語を書けたらなあ、と思っています。シリーズものの続きも、じわじわ進めていきたいし。時間を上手につかって、充実した一年を過ごしたいです。


 さて、年末年始の拍手、ありがとうございました!
 帰省ロードから体調不良ですっかりご無沙汰しておりましたが、いただいた拍手は、ケータイできっちり確認しておりました。嬉しかったですv
 コメントもありがとうございますー!

1/3
>き さん
 こちらこそ、初めまして! 嬉しいお言葉を、ありがとうございました。
 ツボでしたか! ツボですよ! わかってもらえて小躍りして喜んでおります。ちょっとやりすぎたかなあと思いつつも、好き勝手に突っ走って書いてしまいました。
 当サイトで一番古い文章なため、読みにくいところも多々あったと思いますが、楽しんでもらえて光栄です。
 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

1/4
>か さん
 ようこそいらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
 仰るとおり、謎解きの段で、伏線の回収にちょっと焦ってしまったような気がします。ただ、どうしてもあの場面を昼間にもっていきたかったので、言葉だけのやり取りで終始する事になってしまいました。色々と悩ましいところです……。
 結末については、読んでくださった皆さんそれぞれに色々(それこそ、フラグへし折りエンドから、うふふエンドまで)想像していただこうと思って、ほのめかすだけにしておきました。爽やかって言っていただけて嬉しいですv
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/682-8fc8597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします