未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

恋愛小説大賞とPickUpと

 アルファポリスの恋愛小説大賞が終わりました。

 当サイトにおいでくださった方、読んでくださった方、そして投票してくださった方、ありがとうございました!
 私が最後に確認した時は、「薄紅まといて」は72位でした。2ページ目に踏みとどまれるなんて思ってなかったので、もうビックリです。応援してくださった皆さんに、心からの感謝をささげます。
 大賞にからんで、拙作を紹介してくださった「乱読のススメ」さん(2/15の記事)、ブログで取り上げてくださった「日々楽々」さん(2/16の記事)、とても嬉しかったですv ありがとうございました!

 今回、とにかく色々忙しくて、読者としては何も参加出来なかったのが残念です。ブクマだけがどんどん増えていくという……orz どこかに自由時間とか落ちてませんかねえ。


 さて。
 実は本日 3/1、アルファポリスの「Webコンテンツ PickUp」にて、「RはリドルのR」が紹介されております!
本日のWebコンテンツPickUP!
RはリドルのR by GreenBeetle
【 小説>大衆娯楽 】

男前な彼女
そこいらの男よりよっぽど男前な雛方光(ひかり)は、この春大学生になった。新生活にあたって、彼女は一人暮らしを開始する。と、早々にとある出来事に巻き込まれた。そこで出会ったのが、同じ大学の先輩にあたる原田という男。お調子者の彼は、光に天敵扱いされるが……!? 男前な彼女と一見ちゃらんぽらんな彼との、ライトな謎解き物語です。

 貴重な機会をありがとうございました!
 トップページでのPickUPは今日一日だけなのですが、「大衆娯楽」カテゴリには、次の作品が紹介されるまで表示されるので、もし機会があったら見てみてくださいv(←嬉しがり
 以前、「薄紅まといて」も紹介していただいた事があって、今回で当サイトから二つ目のPickUpです。
 もしかしたら、これで当面の幸運を使い果たしてしまったかもしれません。でもいいの。今が幸せなら。なんて。

 これからも、ちまちま書き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

[230] 

恋愛小説大賞、お疲れさまでしたー! 私も気付いたら12時を回っていて最終順位は分からないままですが、私なりに悔いのない1ヶ月でしたv(何もしてないけど)
ピックアップの方も拝見しました! 普段見慣れたバナーがあのピックアップにあるとなんだか嬉しいですね! 6月のドリーム大賞あわせでRはリドルのRシリーズ新作に期待しますv
2011/03/02 【ページのP】 URL [編集]
 

[231] コメントありがとうございますーv

Pさんこそ、お疲れ様でした! 私も一ヶ月間、楽しかったですv(何もしてな以下略
創作活動って、サイトで公開しているだけだと、何となくベクトルが内に向いてしまう感じがするので、こういうイベントはとてもありがたいです。

ピックアップも見てくださったんですね! ありがとうございます!
確かPさんも過去にピックアップされたんですよね。リアルタイムで拝見出来なかったのが残念です。
Rの続き、断片的な会話のストックだけが貯まる一方で、そろそろきちんとまとめなきゃなあ、と思いつつ……。
また週末あたり、A&Aを堪能しに参りますねーノシ
2011/03/02 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/626-95935a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします