未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

11/8、9の拍手&メール

 寒かろう、と、猫に冬用の寝床を出してやったのに、警戒して中に入ってくれません。どうやら本気で寝床の存在を忘れてるみたいです。いや、それ、前の冬も使ってたやつなんだけど。
 ……トリアタマならぬネコアタマ恐るべし。


 風は冷たいですが、拍手をパチパチいただけて、心はほっかほかですv
 コメントも、メールも、ありがとうございました!

 先ずは、11/8にいただいた分です。

>葉 さん
 こちらこそ初めまして! メールありがとうございます。
 遠回し氏への温かいお言葉も嬉しかったですv 書く小説ことごとく男性陣がヘタレになってしまうのを逆手にとって、思いっきりヘタレ像を組み上げたら、やっぱりヘタレてしまったという、身も蓋も無い彼なので、素敵な贈り物と言ってもらえて舞い上がっています。
 メイン二人の攻防には、思いっきり力を注ぎました。楽しんでいただけたみたいで、こちらこそにまにましてしまいます。

 そして、なんと「積木」を……! あ、ああああ(動揺中)ありがたいお言葉の数々が、勿体無さ過ぎて面映いです。て、照れます……、でもむっちゃ嬉しい!!
 こちらこそ、勇気とやる気をありがとうございました!


>センセイと…… の方
 コメントありがとうございます!
 再会を喜んでくださる声の多さに、本当に作者冥利に尽きまくりです。もうすっかり忘れ去られているんじゃないか、と思っていたので、嬉しいですv
 のんびりペースですが、これからもよろしくお願いいたします!


 そして、今日にいただいた分。

>B さん
 おおおお、勿体無いお言葉、ありがとうございます!
 そして、ここにもミステリ好きな方が! 私の方こそ、とても嬉しいです。
「Yの悲劇」は、クイーンで一番好きな話です。……最近読み返していなかったので、細部はかなり忘れてしまっていますが……orz でも、あの驚きの結末だけは忘れようがありません!(力説
 こんなお調子者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


>こ さん
 先ず何よりも、お礼を言わせてください。メッセージ解読について、かの人の心情にコメントで言及してくださったお陰で、目からウロコが落ちました!
 恥ずかしながら、その事は全く考えてもみませんでした。まあ、その場の勢いとかノリとかでついつい謎解きに熱中してしまうのは解らないでもないですが、……それにしても、お前らちょっと無神経過ぎないかい?(と作者自らツッコミ入れてみる
 そんなわけで、三行ばかし修正をかけてしまいました。本当にちょっとした違いなのですが、これで幾分、不可抗力度合いがアップして、可哀想度合いが減ったんじゃないかなあと思います。
 本当に、貴重なご意見をありがとうございました!

 そして、お褒めのお言葉もありがとうございました。
 私も音楽関係は完全に門外漢なのですが、楽しんでいただけて良かったです!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/603-7011c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします