未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

11/3の拍手

 拍手とコメントありがとうございます!
 連日お返事書ける幸せをかみしめておりますv

>P さん
 ど真ん中を貫く褒め言葉をありがとうございますv
 変人のサンプルには事欠かないのですけれど、一般人がきちんと一般人出来ているか不安だったので、そう言っていただけて嬉しかったです。
 シュレディンガーの猫、箱に入っているだけに、ついうっかり「誕生日プレゼント……!?」ってつなげてしまって、ちょっとドキドキしてしまいました(笑


>染 さん
 ようこそいらっしゃいませ! 早速読んでくださったのですね。ありがとうございます!
 お褒めのお言葉に、こちらこそにやにやし通しでしたv いやもう、お礼を言わなければいけないのは私の方です。
 音楽がお好きだとコメントに見て、今更ながら冷や汗をかいているところです。楽しんでいただけたみたいで、ホッと胸を撫で下ろしています。……て言うか、良かった! ボロが出なくて本当に良かった!


>ら さん
 初めまして! そして、既に当方をご存知でしたとは……! しかも、ヤツに気付いてくださるなんて……! 何だか物凄く嬉しいです。ありがとうございますー!
 遠回しな人、脇役ながら可愛いと言っていただけて嬉しいですv 氏はきっと彼女にどつかれたい願望があるのですよ。きっと。
 Rシリーズは、キャラの行く末以外はまだ小ネタがうぞうぞと蠢いているだけの状態ですが、少しずつ形にしたいと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv


>s さん
 初めまして! 過分なお言葉をありがとうございます。顔がにやけて仕方がありません。
 謎と言うにはささやかなものではありますが、楽しんでいただけて嬉しいですv
 ジャンルも雰囲気もノリもアレも、てんでバラバラの物語ばかりなので、人によっては苦手なものもあるかと思います。どうか無理をしないでくださいね。
 これからもよろしくお願いいたします! 


 早速、文化祭からのお客さんをお迎えする事が出来て、大喜びしておりますv
 少し出遅れてしまいましたが、この後私もお祭り会場を回ろうと思います。どれから読もうか目移りしてしまって仕方が無いので、杓子定規にリストの上から順、と決めました。またのちほどお邪魔させていただきますね!


 返信不要でコメントくださった方も、ありがとうございました!
「積木」の方もちまちま進めていくつもりですので、気長にお付き合いくださいv
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/600-089d27c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします