未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

「黒の黄昏」完全版 第九話 3.淵源

 隊長のパートと先生のパートのつなぎみたいな感じでしょうか。
 いえ、物語的には、非常に重要な情報がもたらされる回なのですけれども。

 さりげなく部分部分に加筆したので、前回みたいに二回分一挙にアップとは参りませんでした。

 とにかく、時間を見つけてさくさく進めて、他の事がしたいです。新作とかー。あと、別館の方のテンプレも進めたいしー。読みたいオンノベも山ほど溜まってるしー。
 頑張るぞ!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

[215] 

う~ん、改訂版ということで読み直しているのですが・・・
正直改訂前の方が良かったと思います。
出来れば改訂前を読みたいので、以前のダウンロード版をアップしてもらえませんか?
2010/06/30 【yami-】 URL
 

[216] 改訂前のダウンロード版について

yami-さん、コメントありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。それだけ旧稿に愛着を持って貰えているということ、嬉しく思います。
ただ、旧稿のダウンロード版(テキスト版)はもう存在しません。サイトのバックアップファイルの履歴からHTMLファイルは発掘出来ると思いますが、何しろ60を越えるファイルから本文のみを抽出してタグを消して再編集するというのは、ちょっとげんなりする作業です。
せめて、改訂前のどこが良かった、との理由を教えていただければ、多少やる気も出るかもしれませんが……。
2010/07/01 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

[217] 追記

あと、以前書いたエントリからの抜粋を以下に転記します。
>  改訂前の黄昏については、お蔵入りにするつもりです。物語の筋立ては大幅に変化しないため、新旧並べて公開してもあまり意味がないんじゃないかなあ、と思うし、後はやっぱり構成とか色々つたないのが恥ずかしくて。
 ただ、まあ、改稿にあたって、旧稿から幾つかの場面が失われてしまうのも確かなのですよね……。
 もしも「あのシーンを残しておいて欲しかった」といった類のご要望があるならば、その内容のいかんによっては、なんらかの形で表に出せない事もないと思います。
2010/07/01 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

[218] 

エロが減ったのは残念だけどw
読みごたえはアップしてると思うよ
自分は、新しい方が好きだな
めげずにガンバれ
2010/07/01 【】 URL
 

[219] ありがとうございます

Jさん、コメントをありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
読んでくださる方に萌えのおすそ分けを出来れば、と思いつつ、やっぱりメインは自分の欲求優先で、好き勝手に書き散らかしている次第です。
色々わがままな作者ではありますが、これからもどうかよろしくお願いいたします。
2010/07/02 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

[220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04 【】 
 

[221] ダウンロード版の再配布について

>非表示さま
ダウンロード版の再配布は、禁止しております。ご理解ください。
2010/07/05 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/563-63b9dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします