未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

新年のご挨拶

旧年は、色々お世話になりました。
物語を読んでくださった人、拍手してくださった人、コメントやイラストなどをくださった人、……とにかく、サイトに来てくださった全ての人に感謝いたします。
本当にありがとうございました!
そして、今年もよろしくお願いいたします!


……実は、年末から大風邪ひいて、布団の中で年越しでした。今も咳が酷くて、辛いです。声も出ないし。
熱がないのが、唯一の救いかも。

というわけで、布団にくるまりながら、新年のご挨拶だけでも、とケータイからこれを打ってます。
お返事とか色々滞っていますが、お許しくださいー。

えらく情けないスタートとなった 2010年ですが、どうか良き一年になりますように。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

[208] 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
GBさんのご多幸と、よりいっそうのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
旧年中は、コメントや相互リンク、さらにアンケートにまでお答えくださって、とても心強かったです。
いつ終わるかわからない拙小説ですが、GBさんの小説が早く読めるように頑張って書き終えたいと思います。
年末から体調を崩されておられるということですが、風邪は治りかけが大切です。あまりご無理をなさらないようにして、栄養と休養をたっぷりとってください。
それでは、本年もよろしくお願いいたします。
2010/01/02 【黒木 燐】 URL [編集]
 

[209] リンク報告

GreenBeetle様
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回私のブログの方にリンクさせていただきました。
事後了承で申し訳ありませんが、ご了承いただけないでしょうか。
もちもん、不快に思われた場合、すぐに削除いたします。
お返事をお待ちしております。
では、失礼します。
2010・01・03 伊山友梨華 
アドレス:http://34335507.at.webry.info/
2010/01/03 【伊山友梨華】 URL
 

[210] 今年もよろしくお願いいたします

お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
やっと声が出てくれるようになりました……。去年の夏から喘息の吸入薬を使っているので、派手な発作こそ出ませんでしたが、それでもやっぱり息切れはするし、喉は痛いし、もう散々でした。
初詣どころか、完全に家に引きこもりなお正月に乾杯、じゃなくて完敗です。
>黒木 燐さん
新年早々、書き込みありがとうございました。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
最近忙しさにかまけて、黒木さんのブログにも全然お邪魔出来ていないのですが、また落ち着いたら、是非とも続きを読みに参ります。
>伊山友梨華さん
はじめまして。リンクありがとうございます!
ウチは原則リンクフリーなので、ご安心ください。
ましてや、お気に入りとご紹介してくださるなんて、不快どころか光栄の極みです。ありがとうございました!
他の記事についても、時間が出来たら是非拝読したいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2010/01/04 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/504-2a8cb6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします