未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

「薄紅まといて」6

 やっと佳境にさしかかったというのに、文章がなんだかへにょへにょで、がっくりきているGBです。
 うーんー、眠い頭で考えてるせいかなあ。今はこれ以上はどうにもならないような気がするので、思い切ってアップします。
 でも、今回分、二回目の推敲でも誤変換が沢山見つかってるコンディションなんだよなあ。三回目以降、一応クリアできた……と思うのですが、アホみたいな間違いやらかしてないか心配だなあ。もしも誤字脱字を見つけられた方、是非とも教えてください!

 どうにも影の薄い朴念仁君ですが、少しずつ表に出てきています。あまり自らを語らない奴に加えて、ヒロインの視野が非常に狭いため、今はこれ以上は出張る事が出来ないのですが……。
 って、その辺りの描写が独りよがりになってそうで嫌だなあ。

 次回、起承転結の「転」です。
 ここにきて怪しさ大爆発の某氏がどう動くのか、どうぞ楽しみに待っててください。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/492-67fed5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします