未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

1/11の拍手

 天気が良いにもかかわらず、体調悪くて家に篭り中のGBです。
 お出かけの予定が……(涙
 
 いいねん。こうなったら、今日は一日ネット三昧だー! と、ばかりに、毛布をお腹に巻いて机に向かっております。

 沢山の拍手、ありがとうございます!
 特に、更新分に拍手くださった方、物語の後半がオチの始末ばっかりになってしまったので、物足りないかも、と心配していたんです。嬉しかったです! 本当にありがとうございました!
#作者的には、レイとサンのバディっぷりが書けてほくほくだったのですが。(ぉぃ

 メッセージもありがとうございますー!

>文 さん
 はい、我ながら凶悪な引きだなー、と思いつつ、キリの良いところでズバズバッとページを切り分けてしまいました。鬼作者、と呼んでください……。
 温かいお言葉と貴重なご意見、ありがとうございます! 丸く収める事が出来て、作者も胸を撫で下ろしております。

>t さん
 こちらこそご無沙汰しております。メッセージをありがとうございます!
 いただいたネタは、志紀視点を別に用意しておりますv ……って、まだ頭の中ですけれど(苦笑
 どうか気長にお待ちくださいねー。
 
>23時 え... の方
 そうです、大人になりました!(笑
 というよりも、実はコンディションの問題だったりします。よく考えたら、記述が足りなかったなあ、と、臆面もなく書き足してきました! ……と、開き直ってどうするんだ、自分。……orz
 でも、確かに、両想いになれて変わってしまった部分ってのもあるみたいです。守りに入ったというか。ああ、こうやってウチの男キャラは、どんどん立場が弱くなっていくのね……(笑


 返信不要の方も、ありがとうございました! しっかり受け取ってもらえて、作者冥利に尽きますv

 更新分以外に拍手くださった方も、ありがとうございました! 読んでもらえて嬉しいです!


 それにしても、今回の記念短編。見切り発車で連載スタートせずに、出来上がってからまとめてアップすべきだったかなあ、とちょっと反省中です。
 とにもかくにも、お付き合いありがとうございました!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/433-6b68de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします