未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

心理テスト

 なかのうえさんトコで、面白そうな心理テストを見かけたので、嬉しがってやってみます。
 ええ、逃避行動です。うりゃっ!

■テンプレート■
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」→
2.「やがて」→
3.「ただ」→
4.「だって」→
5.「そして」→
6.「水たまりは」→
7.「あの子って」→
8.「今日の私は」→
9.「すこしは」→

 れっつ回答。

1.鹿知らん振り。
2.矢が手に刺さる。
3.ただより高いものは無い。
4.だって、普通じゃ面白くないんだもん。
5.そして、伝説へ。
6.水たまり嵌った。
7.あの子って、恐ろしい子……!(白目
8.今日の私は、少し壊れています。
9.すこし走ったら、疲れた。

 ……どんな結果が出るのか、むっちゃドキドキです。
 結果は追記にて。
*   *   *
1.これまでの人生  → 鹿っすか。鹿。
2.恋人との未来  → なんだか痛そうです。泣ける。
3.一人の時の私の状態  → 一人の時も疑心暗鬼、みたいな。
4.自分の嫌なところ  → 普通なのが嫌なのか、普通じゃないのが嫌なのか。
5.自分の老後  → 伝説だそうです。
6.自分の本当の姿  → しまった、奇をてらい過ぎたか。
7.好きな人の前にいる時の自分の態度  → 好きな人の前で、白目。
8.嘘をついているときの自分  → どうせ器用な嘘なんてつけません。
9.今年の目標  → 疲れるほどに頑張れたらいいなあ。

 自分の回答を眺めていて、怪しい笑いがこみあげてきました。
 ちょっとばかりボケをかまし過ぎたような気もしますが、そういうのも込みで、私の性格、ということで。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

[181] は、は、腹がよじれる……っ!!

こ、こんばんはGBさんヾ(*´∀`*)ノ
気付いたらトラックバックもしてくださってたのですが、今日はなんとなーくお邪魔して見つけてしまいましたv
もーもー、GBさんの回答もなんて面白い!!
特に
好きな人の前で白目→老後は伝説
のダブルコンボがたまらなかったっす……!!
ご、ご馳走様でした……!
2008/12/16 【なかのうえ】 URL [編集]
 

[182] おもしろかったっす!

楽しいネタをありがとうございます!
私の方こそ、なかのうえさんのプルプル震える足がツボって笑いを堪えるのに苦労しました。
わざわざ奇をてらった回答よりも、なんとなくポロっと出てきた素の回答の方が面白いというあたりが、何とも言えません。
全部真面目に回答するんだったなあ。勿体無い事をしてしまいました。
てか、ポロっと「白目」って、どうよ。自分……orz
2008/12/17 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/421-caa4c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします