未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

「うつしゆめ」第三章「夢は逆夢」2

 なんかねー(いきなりタメぐち)、仕事すませてご飯食べてお風呂入るとねー、眠くてたまんないんですわー。特に最近。
 で、時間が無くって中々筆が進まないものだから、読書の時間削ってパコパコ執筆してたりしてさー。最近本読んでないよー。

 って、あとがき書く筈だったのに、何を愚痴っているのやら。すみません、真面目にあとがき書きます。

 はい、やっと状況が急転しました。随分なトコロで次回へと続いてしまいますが、ご容赦くださいv
 一ページあたりの文字数の関係で切りました。別にもったいぶっているわけでは……ない……かな?
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

[162] ワクワクワクワク…!

こんばんは!私も電車からパコパコ失礼します!
どうも携帯だと拍手が無効らしいので……。
うつしゆめの二人の勝負(勝負と言っていいのかどうか(汗))、分からなくなってきましたね…!
前回までは圧倒的に姉さんが有利だと思っていて、隙のないはずの陸君の殻が剥がれるのをニヨニヨと眺めていたわけですが、今回は……!
姉さんの逆襲も祈りつつ、今後の展開を楽しみにしてます♪
2008/06/04 【なかのうえ】 URL [編集]
 

[163] ワクワク、ありがとうございますv

お仕事、お疲れ様です&いらっしゃいませv
あの二人は、「どっちもどっち」の一言に尽きますので、なかなかいい勝負……かもしれません(にやり
ああ、でも、やっぱり彼の方がヘタレ度合い高いかも(笑
っとと、これ以上はネタバレになってしまいそうなので、是非続きを待っていてくださいねー!
書き込みありがとうございました!
2008/06/05 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/364-4ab8f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします