未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

1月10日の拍手

 センター入試も来週に迫ってきましたね~。この季節になると、未だに落ち着かなくなってしまうGBです。ああ、過去の記憶が苛む……(遠い目

 さて、毎日パチパチありがとうございます!
 いただいたメッセージに大喜びでお返事いたしますね!

>02時 最高でした。最後は……
 こちらこそ、メッセージをありがとうございます~! 喜んでいただけて、私も嬉しいです。
 ラスト直前まで、ぐーっと落として落として引っ張ってしまいましたから、やきもきなさった事だと思います。最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました!


 さて、同盟の方も作業が一段落したし、ちょっとした萌えも吐き出せたし、そろそろ本格的に積木後日譚に取り掛かろうかと思います。
 とは言え、オフが色々立て込んでいるのも相変わらずなので(っていうか、日々確実に忙しくなってきている……)、暫くお待ちくださいね。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

[143] あけましておめでとうございます♪

うわあ、言った途端に漂う、この今更感…orz
しかししかし、ちゃんとご挨拶はせねば!
GreenBeetleさん、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
実はまだ黒の黄昏を読了していないのですが、(通退勤時の楽しみにしていたのですが、しばらく忙しい期間があって、どこまで読み終えたか見失ってしまいました(つД`*・.:*・゜゚・*。 もう一回最初から読もうかなあ…)
最近はロイ先生の他にもリーナちゃんが好きでして♪
一見ほわほわとしていて、でもしっかりしてて、見ていると元気が出る彼女がとてもかわいらしいです♪
なので、番外編がリーナ×サンなのに小躍りして、ガツガツと最後まで読んでしまいました!!
もう…もう…リーナちゃんがかわゆいっ><!!
普段、一番色事とは遠そうな彼女が変わってゆく様は、サンの言葉じゃありませんが、本当に壮観でした。
本当にねえ。あのリーナちゃんがねえ…(おばさんぽいですね^^;)
ぷっつんしてしまったサン、我に返ったときの情けなさまでひっくるめてかわいらしいです♪
本当にご馳走様でした!!
それではまた、後日ゆっくりとGBさんワールドに浸りに参りますね^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!
2008/01/12 【なかのうえ】 URL [編集]
 

[144] 今年もよろしくお願いいたしますー

明けましておめでとうございます!
本当に去年は色々ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いいたします!
って、エクスクラメーションマークの連発が暑苦しいかもしれませんが、寒い冬に丁度良いということで★
番外編、嬉しいお言葉をありがとうございます~v
長編の番外編、しかもメインカプじゃないし、とどきどきしてたのですが、ご好評いただけてこちらこそ小躍り真っ最中です♪
こちらこそ、またそちらにもお邪魔いたしますねー。
本当に、こちらこそよろしくお願いいたします!
2008/01/14 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/313-3a6e5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします