未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

SSをいただいてしまいました!

 はい、昨日の不気味な笑いは、こういう訳だったんですね。M2Lのpeaさんから、「積木」の二次小説というか、コラボ小説をいただきました!
 ありがとうございました!

 詳しい事は、とにかく読んでください! の一言なんですが、もう、端々に小技が利いていて、最高です。先生の決め台詞(ぇ?)も、志紀のトボケ具合も、バッチシだしv

 自分が作り出したキャラが、自分の手を離れて動きまわるのって、初めての事なので、まだちょっと興奮してますよ。嬉しいなあ……v


 更に! なんとも美味しい事に、いただいたこの物語、「white version」に対する「black version」を、現在、執筆なさっている最中という事なのです!
 わくわくしながらお待ちしておりますーv
------
 11/19追記。
「治療 - black version -」、公開されました!
 志紀の治療があったその日、仕事を終えたDr.は、愛妻vみゆきさんを呼び出して……v
 さあ、M2L に急ぐべし(笑!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

[137] 

ええと、大々的に飾っていただき恐縮です。
「完結おめでとうございます」というより「読書感想文」代わりに書いてしまったブツでして、
ただただ、先生&志紀ちゃんへの愛を詰め込んだつもりではあるんですけど、
正直、「こんな性格じゃない」「言わない」「行動しない」のオンパレードだったらどうしようとビクビクだったり。
予想以上に喜んでいただけてホッとしております。
と言いつつ、ちゃっかり「赤ペン先生」してもらっちゃいましたね。
いやー、大好き=全部わかってる、ではないっていうか、好きすぎて見えてなかったっちゅうことでどうかー(謝)
本当はうちのエロDr.より朗先生のほうがずっと格好いいんです。
志紀ちゃんの目に映った通りですからw
2007/11/15 【pea】 URL [編集]
 

[138] ありがとうございますーv

いやもう、特に志紀のどこかずれたような反応や、先生の妬き具合なんか、うんうん、と頷きながら読ませていただきましたv
黒版、楽しみにしていますねー♪
#あ、でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね
2007/11/16 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/290-8d741a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします