未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

11月9日のweb拍手&メール

 一昨日に引き続いて、昨日も沢山の拍手とメッセージをありがとうございます!
 幸せにひたりまくっております~。

 ではでは、ネタバレ回避のため、お返事は追記にて。
*   *   *
>0:00 「撞着する積木」の本編完結……
 ありがとうございます!! ラブラブ、また暫くお待ちくださいね!

>0:00 遂に完結!!お疲れ様でした~。……
 嶺、あれでも(笑)先生の一番のライバルでしたから♪ そういってもらえて嬉しいです!

>0:12 撞着する積木、最高に楽しませて……
 最高だなんて、褒め過ぎですよーっ(浮かれ中) 新しいネタももぞもぞ蠢いているのですが、のんびりお待ちくださいませ。

>0:18 「撞着する積木」完結おめでとうございます!……
 ありがとうございます! ラっブラブ(笑)期待してもらえて嬉しいです。

>Linさん
 深い感想をありがとうございます! そうなんです、やっぱり最後は自分で這い上がってもらわないと……。って、どう見てもアレは「うっかり口が滑った」ってやつですが(笑)
 全く、先生ったら、最後までヘタレなんだから……♪

>季織さん
 うわぁ……v すっごい殺し文句に、赤面してしまいそうですv ありがとうございます~! これからもよろしくお願いします!

>くららさん
 お言葉ありがとうございます! こちらこそ、読んでもらえて本当に良かったです!

>6:14 始めまして、とっても面白かったです。……
 ありがとうございます~! 大好きだなんて、嬉し過ぎですv 続編、単発、また時間をみつけて取り掛かりたいと思っていますが、今暫くはお待ちくださいねー。

>6:40 お疲れ様でした!……
 はい! 完結させる事が出来て、私自身も喜びまくっております~。

>6:40 conglaturation! ラブラブな番外編……
 ありがとうございますっ。それにしても、ラブラブ。期待されているなあ……(笑
 期待されると嬉しがって調子に乗ってしまうじゃないですかー♪

>7:37 もー 最高です!!! どの話も面白くて……
 更新を待ってくださっている、という事が、実は物凄く励みになっているんです。こちらこそ、ありがとうございました!

>きゃあさん
 ありがとうございます~! 実は、第六話の終わりあたりから、エンディングが書きたくてしかたが無かったんですよ……(笑) そう言っていただけて嬉しいですv

>7:51 連載終了おめでとうございます!……
 応援、ありがとうございます! 鬼畜なヘタレ先生(笑)の代わりにお礼を……♪

>10:31 先生、やっと言えてよかったね。……
 ありがとうございます。二人に代わってお礼をばv でも、煩悩全開な先生ですから、あのシチュエーションは、もう諦めてください……(笑

>hollyさん
 嬉しいお言葉、ありがとうございます~! 感無量ですv

>14:30 撞着する積木,完結おめでとうございます!……
 ありがとうございます! こんなに沢山の方が読んでてくださったんだ、と浮かれ中ですv

>ももなさん
 きゃーv(笑) すみません~、もう少し焦らされててくださいーv


>20:14 長編終了おめでとうございます。……
 ありがとうございます~! いやあ、本当に、良かったねえ、先生……。

>21:40 完結お疲れ様です!やっと朗先生が……
 はい、やっと先生も観念いたしました(笑)
 そうなんです、いいかげん、ベッドで落ち着いて……と思いつつ、半分面白がっている作者です♪

>きっきさん
 そう言っていただけてとても嬉しいです! ありがとうございますー!

>コトリさん
 丁寧な感想をありがとうございます! デフォルトで変人な自分を自覚しつつ(笑)、こうやって評価していただけると嬉しいですv 調子に乗ってしまいそう……。
 あの二人は、もう、ああいう二人なので、是非そのまま見守りモードでお願いしますね(笑

>22:15 ひとつの季節の終わりが終焉という形ではなく……
 素敵なコメントに、こちらこそ感慨に耽ってしまいます……。物書き冥利に尽きます、ありがとうございました!

>22:16 続編を楽しみに……
 あれだけ苦労したのだから、これからの二人はきっと……、あまり変わらなかったりして(笑) 

>22:21 『撞着する積木』完結おめでとうございます。……
 そんなに思っていただいて、嬉しいです。ありがとうございましたー!


 昨日いただいたメール、メルアドが無かったので、こちらでお返事いたします。
>かいさん
 メールありがとうございました。とても嬉しいです!
 なかなか煮え切らない先生が、最後の最後でまた墓穴に潜り込もうとするものですから、ああいうシチュエーションになってしまいました。滑り込みセーフ、といったところでしょうか(笑
 また、これからもよろしくお願いいたしますね!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/284-a2733d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします