未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

8月31日のweb拍手

 相変わらず、お礼の語彙が貧相でアレですが、沢山の拍手&メッセージをありがとうございます~!
 本当に励みになりますv

>0:41 先の読めないセンセイの葛藤に……
 はい~。最初はもっと単純な鬼畜キャラ(ぉぃ)だった筈なんですが、ここまで辛気臭く悩み続ける奴になろうとは、作者もビックリです。
 続き、粗方出来上がりました。もう少し推敲して、更新したいと思っています。今日中に出来るかなあ。

>りりさん
 こちらこそ初めまして!
 題名……、いつもいつもこればっかりは悩みの種なんです。苦労してつけているだけに、そう言っていただけると嬉しいです♪

>くららさん
 ええ、本当に。墓穴掘り名人ですから、先生。根が真面目なんでしょうねえ(←ナゼ他人事)
 あまり悶々とさせてしまうと、志紀の身体がもたない(はははは)ので、そろそろ収束させたいと思っていますv

>16:29 朗先生、……
 愛ゆえに、なんですよ、きっと。
#でも、本当になんでここまでフクザツな奴(話)になってしまったのだろう……。
 とりあえず、墓穴掘りは次回で一応終わりです。その次からは、穴から先生を引っ張り上げて、埋め戻さなければならないわけですが……

 この穴が、また、デカいんだよなあ……orz 苦労しそう……。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/231-273c093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします