未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

8月30日のweb拍手

 某さんからの嬉しいメールと、運命の赤い紐wで、浮かれ踊るGBです。すみません、イミフメイで(苦笑

 拍手ありがとうございます~! お返事いたします~!

>22:44 隧道4ごちそうさまです!……
 なんとも的を射たご感想、ありがとうございます! こんなに読み込んでもらえて、私は幸せ者です。
 ええ、仰るとおりに、朗先生はある意味とっても子供っぽいんだと思います。
#作者が未熟者だからというツッコミは無しの方向で……
 そして、怖くて手を伸ばせない云々のキーワード、最終話でまんま出てくる予定だったりします! 凄い! ご明察!
 番外編が予告してしまっているとおり、最終的に二人はラブラブに納まるわけですが、暫くはやきもきさせてしまう事と思います。暗い展開ですが、もう少しお付き合いくださいね。

>23:09 ……
 楽しみにしてくださってありがとうございます! 嬉しいですv
 本当は、一気に「隧道」を終えてしまいたいところだったのですが、先生がぐちぐち悩んでいるもんですから、全然話が進まなくってw
 文字数ばかりが増える一方なので、諦めて二つに分けてしまいました。次はそんなにお待たせしないですむと思いますので、もう少しお待ちください。


 ……って、続きをパコパコ打ってて、あまりの暗さに自分でブルーになってたりしますが。先生の見事すぎる墓穴の嵌りっぷりに、作者にもかかわらず泣けてきますよ……。とほほほ。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/230-fb7a6436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします