未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

7月18日のweb拍手

 拍手&メッセージ、ありがとうございます!

>19:16 ベタな感想ですいません。……
 いえいえ、何をおっしゃいますやらっ! 感想を言葉にしていただくだけで、とても嬉しいです!
 メインの二人が結構内向的なため、余計に独特の雰囲気が出ているのかもしれません。凄く好き、だなんて、もう、嬉しさのあまりに踊っちゃいますよ♪ 過分な褒め言葉、ありがとうございました!


 なかなか執筆の時間が取れなくて、一人煩悶しております……。
 頭の中では色々ぐるぐると回っているんですけどねえ。
 考えた事が自動でテキスト化される機械があれば……って、一瞬だけ夢見てしまいましたが、そうなれば、文章の合間に「えっと」とか「まてよ」とか妙な合いの手が山ほど混入しそうで……orz やっぱり、夢のまた夢かあ。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

[125] 同感!

私もテキストサイトを持っているのに、時間がなかなかとれず、「考えた事が自動でテキスト化される機械」をほしいとよく思ってます(笑)
合いの手は、推敲時に削除ってことで(笑)
時間はないけどここには通っています♪
2007/07/20 【くらら】 URL [編集]
 

[126] 欲しいですよね……(うっとり

テキスト化じゃなくっても、考えた事を音声として出力、記録出来たら、便利ですよねえ。後でセルフテープおこししたりして。
でも、私の合いの手の入り具合はきっとハンパじゃないと思うので……orz
くららさんも創作しておられるのですね。(宜しかったら、またコッソリとサイトを教えてください♪)
私も、自分の話は書けない時でも、余所様は覗きに行ってしまいますv
#あ、でも、流石に今はちょっと追い詰められられれれ……
通って、だなんて、ありがとうございます!
ちょっと次の更新まで間が空きそうで申し訳ないですが、ご期待に沿うことの出来るものが出来上がるように、チカラを溜めておく事にします。
2007/07/20 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/205-b0197708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします