未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

6月15日、16日のweb拍手

 更新から一夜明けて、沢山の拍手をありがとうございます!
 メッセージも沢山いただいて、一つの山を越えたんだなあ、としみじみ感じ入っているところです。
 いくつか、ネタバレめいたコメントもありますので、お返事は、まるっと「続きを読む」からご覧ください。
*   *   *
 連打してくださった方の判別が微妙につきにくい部分は、ちょっとくどいかもしれませんが、一行ずつレスします。

>連載終了お疲れ様でした。ネット小説にハマったのは久しぶり

 本当に、無事に終わってほっとしています。
 ハマっただなんて、本当に身に余る光栄です。ありがとうございます! 

>完結編がアップされるのを楽しみに待っていました。

 過分なお言葉、ありがとうございますー!
 うふふふふ~(ぉぃ)、ロイのシキへの言葉は、皆さんで自由に妄想していただこうかなー、と。
 それと……、説明不足……、どこだろう……わ、解らない(汗)。脳みそがもう少し冷静になってから、落ち着いて考えます~。

>hollyさん

 早速のメッセージをありがとうございます! hollyさんのところも、佳境ですもんね。くれぐれも無理はなさらないでくださいねー。


 それでは、続いて16日の分を。
 ああああ、幸せ……v
 
>相変わらず、レイは俺様ですが、シキにラブv なところがスキです

 俺様萌えですからw あ、でも、俺様は俺様でも、愛ある俺様ですよ♪ やっぱりラブラブでなければ……v

>完結お疲れ様です。完結しても隊長とインシャが大好きです

 主役は勿論ですが、こうやって脇役も気に入っていただけると、頑張って書いた甲斐があります。この二人のエピソードはいくつかネタがありますので、また番外編で披露したいと思っています(ニヤリ

>ガーランがとても好きでした。

 いや、本当に、長きに亘ってお付き合いくださって、ありがとうございました!
 ガーランはとても動かしやすくて、また、使いやすいキャラでした。なんだか、後半、貧乏くじばっかり引かせてしまってましたが……。ごめんよ、ガーラン。きっとそのうち良いことあるさ!

>お疲れ様でした☆最後までわくわくしながら読めました!!

 文章も、連載期間も長くて、途中で飽きてしまわれないかなあ、と思いつつ、突っ走ってまいりました。そう言っていただけると、嬉しいです!

 本当に、書いてて良かった……。
 物書き冥利に尽きます。こちらこそ、今までありがとうございました!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/180-357f99b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします