未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

5月12日、13日のweb拍手

 昨日、家の階段で足を滑らせてしまって、捻挫してしまいました。内出血して、むっちゃ腫れてますが。
 ちょっと泣きそうです。

 気を取り直して、まずは12日分のメッセージへレスします。

>面白いです!ハマってしまいました(^^)v

 ありがとうございます! いや、もう、そう言っていただけると嬉しい限りです。
 足が痛くてちょっとやる気しおしおだったりしますが、メゲずに頑張っていきたいと思います~。

 では、昨日にいただいたメッセージですー。

>途中まで読みましたが、とても面白いです!ただひとつ気になったことが

 ご指摘ありがとうございます~! 最初はずーっと、意味があやふやなまま両方を適当な気分で使っていた(アイタタ)のですが、最近やっと間違いに気がついて、一括変換ソフトで「しかめる」→「ひそめる」と訂正したのですが……、「しかめた」はノーチェックでした……orz
 早速訂正しておきました!

 文法にしても語彙にしても、読書を通じてなんとなく知っている程度の知識しか無いもので、こうやって指摘していただけると、物凄く助かります。
 重ね重ね、ありがとうございました!

>続きがとっても楽しみです。大幅改編もGoodJob!

 楽しみにして下さって嬉しいです♪
 そして、黄昏一話改稿に早速の反応、ありがとうございます~。
 実は、あの後にも、勢いで書いてしまった部分を、さらにちまちま訂正入れたりして、こんなのだから、いつまで経ってもダウンロード版の作成に踏ん切りがつかないんですよね……。
 まさしく 優 柔 不 断 。すみません、すみません……。

>すごい、前もよかったですが、新しくなって、もっとよくなった

 こちらの方も、改稿への感想をありがとうございます!
 マズさに気が付いてしまった以上は、もう、訂正せずにはいられませんでした。少しでも良くなったと思っていただけたのなら、本当に幸いです。


 本当に皆さんに色々と力をいただいているなあ、としみじみ感謝しております。
#へっぽこ文書きにも程がある、というツッコミは無しで。
 メッセージくださる方は勿論、他人の目を意識すると言う意味で、読んでくださるだけでも、ありがたくって。

 感謝の気持ちを込めて、ディスプレイを拝んどこ。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/151-a628d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします