未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

「黒の黄昏」第16話 第一章 謁見

 ちょっと前に、家族に古い小型端末を貰いまして。それを使って電車の中でパコパコと打っていたら、思いのほか早く仕上がりました。

 流石に、ラブシーンは公衆の面前では打てませんが。いくら画面を覗かれる心配が無かったとしても、どうにも気恥ずかしくていけません。ってか、絶対無理。

 その点、現在最終回に向かって、シリアス街道まっしぐらな「黄昏」は、電車の中でも結構抵抗無く打てました。
 関西圏の某電車の中で、難しい顔して小型端末を両手でパコパコ触っているヤツがいたら、それは私かもしれません……なーんて。

 さて、いよいよ役者が勢ぞろいいたしました。
 最終話の章の数は、敢えて伏せておきますが、どうか皆様、もう少しだけお付き合いください。
 長々と引っ張ってきた物語、ラストを見事飾る事が出来ましたらば、ご喝采を。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

[95] 

喝采の用意をして待ってます~(*^_^*)
2007/05/10 【かおり】 URL
 

[96] ありがとうございますっ!

 かおりさん、初めまして&コメントありがとうございます!
 とりあえずは、ゴール目前までやってきました。どうかもう少しお待ちくださいね!
2007/05/10 【GreenBeetle】 URL [編集]
 

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/148-bc68b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします