未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

3月28~30日、まとめてweb拍手レス

 昨日寝過ぎたのか、朝の五時半に目が覚めました。春はあけぼの、とは良く言ったものですねー。清清しいなあv。
 一昨昨日に、病み上がりのくせに風呂入った後直ぐ寝ずに夜更かししたのがいけなかったようです。だから、自己管理……orz
 昨日早く寝た事もあって、もう大丈夫。さーて、気合入れていくぞー!

 そして、沢山の拍手とメッセージ、ありがとうございますー! いやほんと、生きる糧ですっ!
 先ずは、28日にいただいた分です♪

>突然ですが私はロイシキ派です

 先ずは、「連打ありがとうございます」&「面倒だったでしょう、すみません!」本当に嬉しいですv
 好かれてて良かったなあ、ロイ先生。嫌われてもおかしくない事してますからねえw
 はい、無理はしてません。私は快楽主義者――と言うと多分語弊があるだろうから、功利主義者と言うべきか――なのでw
 楽しんで書いて、それで楽しんでくださる方がいるなんて、なんて幸せ者なのだー! と今日も朝からハイテンションですv

>hollyさん

 いえいえ、やはりSあってのMですからねっ(力説w
 それに、ああいうシチュは男→女な歳の差モノの醍醐味じゃないでしょうか♪ ……と勝手に思い込んでいる私です。

>「撞着する積木」更新ありがとうございます。

 こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!
 ああ、でも、これから暫く、完結間近な「黄昏」の方に天秤が傾くかもしれません。お許しください。


 そして、次は29日にいただいた分です~v

 いただいた時間を見る限り、多分同じ方からだと思うので、纏めてしまいました。もしも違ってたらすみません。
>面白かった

 おおおおっ、嬉しいです、ありがとうございます♪

>日向さん

 初めまして&いらっしゃいませ。
 メッセージと褒め言葉に素直に喜びつつ……可愛らしいのは誰だろう……?w
 なんとなく、男性キャラの誰かを指しているような気がしますが……。女性陣、なんだかんだ言って、強いしw もしも違ってたらすみません。

 最後に、日付が変わってすぐにいただいた分も、レスいたします。

>庚さん

 ああああーーーーっ! すみません! 注意書きすべきでしたっ、ごめんなさいっ。
 というわけで、27日のエントリに付け足しておきました。ああ、迂闊な私。

 ……庚さん、改めて、初めまして&すみませんでした……。
 ええ、そうなんです。パラレル……報われない先生の救済代わりに書いたものだったんです……。
 以前は、サイトの作品紹介文に「別世界編」「ロイ先生救済」みたいな事を書いていたんですが、「積木」が単独で暴走w始めたので、もういいかな、ととっぱらっちゃったんです。
 そんな状態で、後書きで中途半端にパラレルなんて書いてしまったら、いけませんね。うう、反省。

 風邪もほぼ治った事だし、さぁて、続きを書くぞー!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/123-caa9f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします