未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

ご感想記事のご紹介:九十九の黎明

 noteでいただいた「九十九の黎明」のご感想をご紹介します。

    * * *

 まずは一つ目。これは以前にツイッターまとめで引用させていただいていたんですが、あらためて。
 サラ・ローズマリーさんが書いてくださった記事です。

知識は、ちからだ。「九十九の黎明」【おすすめweb小説#4】

 身に余る評価、嬉しいです、ありがとうございます!! 受け取っていただけて本当に幸せ。

 サラさんはこのほかにもWEB小説の感想を書いておられます。
おすすめweb小説
 どの記事もとても丁寧に綴っておられて、片っ端から読みたくなってしまうこと請け合いです!

    * * *

 そして二つ目は、ぽちさんが書いてくださった記事。

地図描く少女は世界をまわる。探しているのは養い親と、隠された"真実"。- 【九十九の黎明】 GB(那識あきら)様

 過分なお言葉の数々に、読み返してはにやにや喜んでおります! ありがとうございます!!
 特に、締めくくりのこの一文、

>主人公のウネンは、"真実"を求めて旅に出ます。

 この引用符にグッとくるの、本作を既読の方なら解っていただけるはず……!

 ぽちさんは、カクヨムで「魔法の本棚」というおすすめ作品のエッセイを書いておられるのですが、noteでもその出張版を始められたのでした。
魔法の本棚【出張版】
 どの記事にもぽちさんの愛がぎゅぎゅっと詰まっていて、やはり読んでみたい、と思わずにはいられません。
 9/30まで、「完結作品を掘り起こす!【読みます企画Part1】」もなさっているので、興味のある方はいかがですか。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/1041-69d5bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします