未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

お礼小冊子を発送いたしました3

 ファン文庫編集部さん宛てに、今年も年賀状をいただきました!!ありがとうございます!!
 お礼に掌編を書き下ろして、先日発送いたしました。編集部経由でお届けいたしますね。

 アンソロ含む全既刊に加えて製本版九十九までお持ちということでしたので、いつぞやのツイート、

製本版をお持ちで手作り感満載コーティングカバーを希望される方は、私とリアルでエンカウント(ファンレター含む)した際に差し上げますので遠慮なくお申しつけください。 って、これ今思いついた話ですので、今までにお会いした(やり取りがあった)方をスルーしてたわけじゃないですすみません。
posted at 2020/4/12 15:03:10


 に記したとおり、お手製カバーもお付けしました。
 このページの下部にあるカバーをネットプリントでB4カラー印刷、ブックコート用フィルムでコーティングして、本のサイズに合わせてカッターで切る、という家内制手工業です。公共図書館でも使用している防水&紫外線カットのフィルムですので、防御力アップ間違いなし。銃弾も四巻重ねたら絶対防御できますね!(それはカバー関係ない)

 カバーを作った勢いで、お礼掌編も九十九の黎明の番外編にいたしました。最初は葉書サイズに収めようと思ったんですが、書いているうちに3000字を超えちゃったので小冊子にしました。

九十九小冊子
九十九の黎明 番外編「きっかけ」

 本編が始まる十五年前の春の出来事です。本編で名前だけ何度か出てきたあの人がごーいんぐまいうえーしています。やー、一癖も二癖もある人間を書くのは楽しいな!!
 年賀状の差出人様にも、楽しんでいただけますように!

 また四月には『動物園であった泣ける話』も刊行されます。他にも地道にもぞもぞ頑張っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/1022-b0895a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします