未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   
2012年 09月の記事
2012/09/21
返信] 9/20までの拍手 
2012/09/05
返信] 9/4までの拍手と諸々のお礼 
2012/09/02
企画] 9/1までの拍手お礼&ファンタジー小説大賞 

9/20までの拍手

 随分朝晩が涼しくなってきましたね。猫が膝の上に乗ってくるようになると、ああ、夏が終わるんだな、と思います……。もふもふ。

 いつも拍手をありがとうございます!
 なんか、こう、更新してないのに拍手いただいちゃってすみません、とか言いつつ、全力で喜んでいます!
 コメントもありがとうございましたv 具体的なお言葉、励みになりますー。

9/20
>黒の黄昏、夢中で…… の方
 おおおお! ありがとうございます! ありがとうございます!
 最後まで読み通してもらえただけでも嬉しいのに、もう本当に感無量ですv
 これからもちょこちょこっと外伝など書いていきたいと思っていますので(スーパー遅筆ですが……!)、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
拍手
 

9/4までの拍手と諸々のお礼

 まずは、ファンタジー小説大賞の投票、ありがとうございます! 貴重な一票をいただけたこと、本当に光栄に思いますv


 そして、拍手。いつもありがとうございます! その1クリックがやる気の素です!

9/4
>友 さん
 コメントをありがとうございました!
 プロトタイプ版、連載の時に読んでくださっていたのですね。昔いただいたコメントの中に、ローマ字表記のお名前を何度かお見かけしましたが、もしかして同じ方でしょうか。その節は温かいお言葉をありがとうございました!……って、違っていたらすみません……。
 電子書籍版も読んでくださって、ありがとうございます。プロトタイプ版と両方をご存知の方に褒めていただけるのが、何よりも幸せです! うんうん唸りながら必死で改稿した甲斐がありましたv
 いただいたコメント、額に入れて飾りたいぐらい嬉しかったですv 
 こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
拍手
 

9/1までの拍手お礼&ファンタジー小説大賞

 まずはお知らせ。
 現在開催中のアルファポリス第五回ファンタジー小説大賞に「夜風は囁く」と「天穹に詩う」で参加しております。
 どちらも原稿用紙60枚程度の短編なので、ちょっとした時間つぶしにお役立てくだされば幸いですv

 今年はなんと参加作品数が全817件! ご新規さんが迷い込んでこられる確率のあまりの低さに絶望的な気分になっておりますが、もしも今回大賞経由で初めてウチに来られた方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ。「奇跡の来訪者」の称号を勝手に進呈させていただきます……。
 今ちょっとバタバタしていて、他の方の作品を読みに行くのが難しい状況なのが悔しいですが、なんとか……時間を見つけ……見つけて……見つけられたらいいなあ……orz


 さて。
 いつも拍手をありがとうございます!
 読んでくれた人がいた! と大喜びしておりますv

9/1
>晴 さん
 コメントをありがとうございます!
 ミステリと青春、そして「笑い」まで受け取ってもらえて、本当に嬉しいです。
 タイトルですが、レイ・ブラッドベリの「ウは宇宙船のウ(原題:R Is for Rocket)」をもじっております。
 とはいえ、全然「謎」が無いわけではなくて、実は、タイトルに絡めたエピソードも一つ用意しているのですが……そこに至るまでにはまだまだ時間がかかりそうです……。(日常ネタはストックてんこ盛りなのですが、謎解きネタに苦労してまして……)
 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
拍手
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします