未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   
2012年 08月の記事
2012/08/24
返信] 8/23までの拍手 
2012/08/15
雑記] 読書バトン 
2012/08/01
返信] 7/31までの拍手&メール 

8/23までの拍手

 腰痛、随分治ってきました。って、いいかげんこの話題から離れたいんですが、なかなかそうもいかないのが歯がゆいです……。もう三週間以上もまともな運動をしていない……体重は変わらないのに最近ジーパンがキツいのは、どういうことなの……orz
 ここで無理をしたら、元の木阿弥まっしぐらだと思うので、もう少し大人しくしておきますけど……。ぐぐぐぐ。

 いつも拍手をありがとうございます! その1クリックが、どんなに励みになっているか。
 コメントも、ありがとうございましたー!

8/23
>ち さん
 電子書籍版とプロトタイプ版と、両方への温かいお言葉、ありがとうございます!
 恋愛ネタって個人の好みが前面に出るものなんだなあ、と、改めて感じ入っていたところなので、好きだと言っていただけてすっごく嬉しいですv
 いやもう、本当に、改稿頑張って良かったー!
 どうぞこれからも是非よろしくお願いいたします!
拍手
 

読書バトン

 腰痛、ようやくちょっとマシになってきました。

 とはいえ、まだ創作にはなかなか集中できない有様なので、執筆は引き続きお休みして、その代わりといってはなんですが、「P Is for Page」のページのPさんのブログから「読書バトン」を拾ってきました。
 回答表明してから二ヶ月以上経ってしまったから、無かったことにしようかなーとも思ったのですが、バトンの項目を眺めていたら、好きな本について語りたくなってしまったという……(予想された結末

 というわけで、やたら長くなってしまったので、回答は追記にて。
拍手
 

7/31までの拍手&メール

 何か無理したわけでもないのに、腰痛になってしまって、どうすれバインダーと頭を抱えているGBです。ぐぐぐぐ、やる気が痛みに喰われていく……。「にくづき」に「かなめ」で「腰」なんスよねー。漢字ってば深いわー。

 そんなこんなで、すっかり遅くなりましたが、拍手お礼と参ります。
 いつもパチパチありがとうございます! 読んでもらえた証、と、大喜びしておりますv
 メッセージやメールもありがとうございました。

7/28
>浜 さん
 こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました!
 まさしく、「困ってる、朗先生が困ってるぞ! ふはははは!」と、ウキウキしながら書き上げましたv 楽しんでいただけて本当によかったです。
 パスワードの台詞のあたりについて、一字一句仰るとおりです。そうして初めて彼らは次のステージへと足を踏み出せる。改稿で目指したものを余すところなく受け取ってもらえて、むちゃくちゃ嬉しいです!
 ありがとうございました!

>ペ さん
 パスワードの台詞で魔法が解けてしまったということで、SSでは思いっきり素の先生に登場していただいたわけですが、よもや朗先生を形容するのに「かわいい」なんて言葉が使われようとは……! 変なカップル、という褒め言葉も光栄ですv
 ラブラブ、喜んでもらえて嬉しいです。アレにツッコミもいただけたし、もう何も思い残すことはありません……!
 ありがとうございました!
拍手
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします