未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   
2009年 12月の記事
2009/12/24
返信] 12/23までの拍手 
2009/12/02
返信] 12/1までの拍手 

12/23までの拍手

 クリスマスソングって、どうしてあんなに口ずさみたくなる曲ばっかりなんでしょうね。街中でうっかり鼻歌歌いそうになってドキドキの毎日を過ごしています、GBです。

 拍手ありがとうございます! パチのある日はそれだけで幸せになれます。
 更にコメントまでいただけた日には、小躍りして喜んでいますv

12/22
>み さん
 嬉しいお言葉をありがとうございました!
 以前からおいでとの事、本当にありがたいです。思いつくまま、萌えのままに話を書いているので、こうやって長々とお付き合いしていただけるという事がとても嬉しいです。
 色々と余裕が出てきたら、また番外編にも挑戦してみたいなあ、と思っています。が、どうも私は一極集中型のようで、一つの物語にとりかかると、なかなか他に頭を割く事が出来ません。どうか気長にお待ちください。
 夏の「逢う魔が時」もいいですよね! うだるような熱気が少し引いた夕暮れ、林立する杉の葉陰に響くひぐらしの声、とか……。やっぱり山かよ!と自分で自分につっこんでみたり。

 返信不要でコメントくださった方も、ありがとうございました! 嬉しいっす!


 年内に一つぐらい更新したかったのですが、ちょっとこの調子だと全然無理っぽいですね……orz
 ああ、サンタさん、私に筆の速さをください……!(切実

 とにもかくにも、メリークリスマス!
拍手
 

12/1までの拍手

 気が付けば、もう師走ですね。月日の経つのって早いなあ。前のエントリから十日も経ってるし。びっくりだ。
 ……と、呆けている場合じゃなくて。
 拍手、ありがとうございます! とてもありがたく思っています。

11/29
>何 さん
 ありがとうございました! しっとりとした雰囲気が素敵でした。楽しませていただきましたv
 それはそうと、王子様、には参りました。そうかー、王子様かー(しみじみ) やっぱり、白タイツにちょうちんブルマなんでしょうか(笑

 返信不要でコメントくださった方も、ありがとうございました! 本当に、やる気と勇気の素です。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
拍手
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします