未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   
2009年 06月の記事
2009/06/30
返信] 6/29までの拍手 
2009/06/27
後書き] 「薄紅まといて」1 
2009/06/17
返信] 6/17までの拍手 
2009/06/10
創作話] 予告。 
2009/06/08
返信] 6/7までの拍手 

6/29までの拍手

 拍手、ありがとうございます!
 正直なところ、新作が滑りまくりだったらどうしよう、って怯えて(苦笑)いたので、とても嬉しいですv

6/28
>文 さん
 温かいお言葉、ありがとうございます~。そう言っていただけて、勇気が湧いてきました!(笑
 お褒めの言葉ににまにましつつ、自分の萌えを追求していきたいと思いますv


 返信不要でくださった方も、ありがとうございました! メッセージを心の糧にして頑張りますねv
拍手
 

「薄紅まといて」1

 久方ぶりの新作は、予告どおりPG12となりました。
 いや、なりました、って、まだ全部書き終わってるわけじゃありませんが、シナリオ組んだ時点で、色気がメインキャラに存在しなくって、その状態で無理矢理に濡れ場を入れても、「とってつけた感」ばっかりが悪目立ちしてしまうもので、諦めてあっさり流してしまう事にしました。

 いいねん。眼鏡に弓道衣の兄ちゃんが書きたかってん。ツッコミ入れずにはおられないヘタレな恋を書きたかってん。

 というわけで、これから暫く、地味で清らか(なのか?)な物語にお付き合いくだされば幸いです。


 ……途中で作者の煩悩が暴れだしたら、「積木」の後日譚に逃避するかもしれませんけど(笑
拍手
 

6/17までの拍手

 いつも拍手をありがとうございますv
 読んでもらえたんだなーって、嬉しいです♪

 喜び勇んで、メッセージにお返事とまいります。

6/15
>01時 「邂逅」拝読しました…… の方
 コメントありがとうございますー! 具体的なお声、励みになります!

 はい、なんとか返り討ちを免れました(笑
 多分、あのメンツの中では先生が一番弱っちいので、余計な事をした日には……、嗚呼、くわばらくわばら。

 この話は「作者による二次創作」みたいなものですので、皆には思いっきり幸せになって貰いました。楽しんでいただけたみたいで、私も嬉しいですv
拍手
 

予告。

 例によって例のごとく、自分に鞭打つための予告です。現在、鋭意製作中。シナリオは完成しましたが、ここからが本番です……。ああ、文章の神様、おいでませ……
 もう少し目処が立ったら、サイトの方でもアナウンスしようかなあ、と思っています。

薄紅まといて

 卒業間近の高校生、ホノカには、落ち込んだ時に必ず訪れる場所がある。
 学校の裏手にそびえる山の中腹、長い石段を上った先にある鄙びた神社の神楽殿に腰掛けて、彼女は大きなため息をついた。


 またも、ジャンル分けが難しい物語になる予感。学園物……というより伝奇物? でもそこまで突拍子ない事ないような気がするようなしないような……、よく判らんっス。

 そして、色々悩んだのですが、……多分これはR15以下かPG12程度となります。
 無理して濡れ場入れても、納まりは悪いわ、書いてて全然楽しくないわ。はい、この話は、
朴 念 仁 萌 え & シ チ ュ エ ー シ ョ ン 萌 え
でお送りする予定ですv

 溢れる煩悩は、積木の後日譚にお任せする事にして、ちょっくら初々しい(もとい、ヘタレな)恋を綴ってきまーす。よし、頑張るぞ!
拍手
 

6/7までの拍手

 お久しぶりです。
 色々忙殺されて、気が付けば時間ばかりが過ぎ去ってしまっています……。

 創作、ちまちま悩みながら進めております。何を悩んでいるのか、それは連載の目処がついてから白状する事にしますね。うむむむむ。
 プロットは粗方出来上がりつつありますが……、うむむむむ。


 さてさて、拍手です。更新がないのに、毎日ありがとうございます!
 申し訳なく思いつつ、元気をいただいておりますv

6月5日
>01時 壮大な物語……の方
 ダブルでお誉めいただいて、とっても嬉しいです! それはもう、両方に等しく力を注ぎましたからv
 時間とか諸々の関係から、どうしても以前のようにはまいりませんが、ぼちぼちと書き続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!


 6月2日に返信不要でコメントくださった方も、ありがとうございました!
拍手
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします