未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   
2007年 10月の記事
2007/10/31
返信] 10月29日、30日のweb拍手 
2007/10/29
返信] 10月27日,28日のweb拍手 
2007/10/27
返信] 10月26日のweb拍手 
2007/10/26
後書き] 「撞着する積木」終点3 
2007/10/26
返信] 10月25日のweb拍手 
2007/10/25
返信] 10月24日のweb拍手 
2007/10/24
後書き] 「撞着する積木」終点2 
2007/10/24
返信] 10月22日、23日のweb拍手 
2007/10/22
返信] 10月20日、21日のweb拍手 
2007/10/20
返信] 10月19日のweb拍手 

10月29日、30日のweb拍手

 風邪の方は、とりあえず治りました。まだ鼻の調子悪いですけど。
 そして、風邪の皺寄せでするべき事がてんこ盛りです。

 めげずにお返事とまいります~。拍手&メッセージをありがとうございました!

10月29日
>2:07 朗先生が大好きです!!……
 ありがとうございます! 嬉しいです! ……と、先生の代わりにお礼を言わせてくださいv
 続きは……ちょっとお待ちくださいね。おっかしいなあ。もうそろそろ出来上がっている 予 定 だったんだけどなあ……(←予定は未定

>21:13 朗先生って“うぶ”な人……
 実は、最初は「ヤリ手(意味が違うって」キャラを目指していたんですけれど、どうやら、表面的なお付き合いばかりこなした「恋愛素人」だったようですね……って、ナゼか人ごとな作者だったり。
 当初の予定以上に墓穴掘ラーな先生ですが、ご贔屓にしていただいて、嬉しいです。ありがとうございます~♪


10月30日
>9:54 なんだか・・・……
 そうやって心を動かしてもらえるなんて、光栄です。ありがとうございました!
拍手
 

10月27日,28日のweb拍手

 ちょっと夜が冷え込むよな、と思ってたら、しっかり風邪ひいてしまいました。寝込むほどではありませんが、呼吸がつらくて、文章が考えられませんー。

 そんな中、拍手とコメントに癒されておりますv ありがとうございます! 

10月27日
>ゆーさん
 お褒めのお言葉をありがとうございます! 照れまくりです♪
 朗先生の気持ちも、志紀の気持ちも、漸く整理がついてきて、作者としても一安心です。

>0:37 先生の切なさに泣きそうに……
 GJをありがとうございますv はい、もう後少し。ちょっと執筆が足踏みしてしまっていますが、焦らず頑張りたいと思います。

>1:15 終点1~3、読みました。……
 そう言っていただけて嬉しいです! 恋ですよ、恋!(笑
 実に272KBを費やして、やっと恋心を認識出来た先生に完敗です(笑

>2:04 一番青春していたのは……
 はいー♪ 結局、先生ってば、全然 大 人 に な り き れ て い な い って事で……(笑
 完結を惜しんでもらえるなんて、嬉しい限りです。ありがとうございました!

>15:52 志紀に先生の……
 なるほど、そう来られましたか。
 志紀はまだまだお子様ですので、なかなか難しいかな、と思っております。

>16:06……
 うわあぁ……v お褒めの言葉に、浮かれ踊ってしまいそうです♪
 こちらこそ、読んでもらえて、しかも嬉しいお言葉、ありがとうございます!

>めめさん
 嬉しいですー♪ 不束者ですが、よろしくお願いします~v(笑

>20:45 この後どうなっていくのか……
 はい、長い道のりでしたが、やっとここまでまいりました。
 ラストもう少し、慎重に綴っていきたいと思いますので、もう少しお待ちください~。

10月28日
>0:26 よおおおおおおーーーーん!……
 待ぁああああってくだされぇーーーー!(笑


 こうやってお返事を書いていると、気持ちだけはもりもり盛り上がっておりますが、やっぱり今日は薬飲んで寝るべー。
 ではおやすみなさーい。
拍手
 

10月26日のweb拍手

 おおおお! 普段が普段だけに(苦笑)、沢山の拍手に涙が出そうですv
 ありがとうございますー!

>23:20 青すぎる朗先生が可愛い!……
 理系男のお手本……(笑)、言い得て妙ですね~♪ そう言っていただけて、とっても嬉しいです。

 
 今日にいただいたメッセージには、明日以降にお返事いたしますねー。
拍手
 

「撞着する積木」終点3

 あいも変わらず、だらだら書いてしまいました。一応、書いている本人は、全部必要な部品だと思っているのですが、冗長に思われたらすみませんー。

 残すところ、あと二回。これまでの、心理描写ぐーるぐるに比べたら、多少楽なパートなのですが、この週末は野暮用で時間がとれない予定ですので、結局はいつも通りなペースでお届けする事になるんじゃないかなあ、と。
拍手
 

10月25日のweb拍手

 前回の更新であんまり話が展開していないにもかかわらず、拍手をありがとうございます~。
 その代わりと言ってはなんですが、次の分、最終推敲段階に入りました。早ければ今日中にでも……。

 というわけで、一旦アタマをリセットするためにも、拍手レスと参りますー♪

>5:47 志紀すきです。……
 応援ありがとうございます~! と、志紀に代わって御礼をば(笑
 いい感じです? 嬉しいなあv

>21:23 ああ、もういくらでも……
 ええ、もう、焦らしまくり捩りまくり(笑)で我が道を突き進んでしまっています。ふふふふ。
 冗談はともかく、本当に過分なお言葉、むちゃくちゃ嬉しいです! ありがとうございました!
拍手
 

10月24日のweb拍手

 皆さん、読んでくださってありがとうございますー! 拍手とメッセージ、ありがたくちょうだいいたしました!

>20:40 許されるならば・・のくだりは……
 ありがとうございます! 早く話を進めようと思いつつ、先生ばかりか志紀までもが、ぐーるぐると考え始めるものだから、こんなに長くなってしまいました。そう言っていただけて、物凄く嬉しいです♪

>Rさん
 上にも書いたとおり、冗長かなあ、と心配しつつ書いていたので、Rさんのお言葉はとてもありがたいです~v
 これまで、引っ張りに引っ張ってきたので、ここで一挙にどどーんと打ち上げられるように、頑張りますね!
拍手
 

「撞着する積木」終点2

 おかしいなー。ぜんぜん話が進まないぞー。どんどん字数が増えてくるぞー。
 ……そして、四回連載予定だったのが、いつの間にか五回になってたりして……orz
 そんなわけで、実は書いている本人もじれじれしております。はっ、これも、一種の焦らしプレ……ぐあっ

 ……気を取り直して。
 次はもう少し間が空かずにすむんじゃないかなー、と思いつつ、予定は未定という事で、気長にお待ちくださいね。
拍手
 

10月22日、23日のweb拍手

 ああああーっ、読みたいーっ! 自分の文章以外を読みたい!
 と、禁断症状に身もだえしつつ、でも、早く「積木」を書き上げたい! と、マジで自分がもう一人欲しいです。……いや、もう二人……、三人……(欲張るな

 とにかく、なんとか続きは形になってきました。今日中にアップ出来ればいいなあ、と思っております。
 油断すると逃避行動(本読むとかー、余所様のサイトに遊びに行くとかー)に走りそうになってしまう私を引き戻してくださった、拍手とメッセージに御礼を申し上げますー!

 22日
>1:20 志紀の想いがちゃんと……
 はい、ここまで来たからには、先生にはしっかり向き合っていただきましょう♪
 ……でも、なかなか道のりは長いです。だらだらと書く悪い癖が出てしまったのか(←微妙に自覚出来ていない)、なかなか話が進みません。もう少しお待ちくださいね。

 23日
>9:39 更新うれしい……
 ありがとうございます! こちらこそ嬉しいです!
 次も、もうすぐお届け出来ると思いますので、待っていてくださいね。

 それでは、もう少し推敲してくることにします。また後ほど!
拍手
 

10月20日、21日のweb拍手

 連日の拍手ありがとうございます! メッセージもとても嬉しいです!

 まずは、一昨日にいただいたメッセージからお返事いたしますv

>9:41 続き楽しみに……
 はい、もう暫くお待ちください。なかなか書く時間が作れなくって、唸っておりますー。

 次に昨日にいただいたメッセージです♪

>つくねさん
 初めまして! 嬉しい褒め言葉をありがとうございます! 伏線、調子に乗って張りまくって、回収し忘れてしまわないか、今慎重にラストに向かっているところです。上手くいくように見守っていてくださいね。

>6:04 志紀ちゃんは本当に……
 うわああv ありがとうございます! やっぱり主役の片割れですので、そう言っていただけてとても安心します~。

>寒月ナツさん
 初めまして♪ ブラック朗(笑)気に入っていただけて光栄です。
 ちょっと今精彩を欠いていますけど、復活をお待ちくださいましー。
拍手
 

10月19日のweb拍手

 なんだか、本当に寒くなってきましたねー。ぬくぬくの布団に幸せを感じる今日この頃です。

 昨日も、沢山の拍手とメッセージをありがとうございましたー!
 やー、嬉しいなあ、嬉しいなあ♪

>0:04 わー ドキドキしてきました……
 もうね、根がお調子者なので、期待されてしまうと浮かれてしまいますよv
 どの話も、だなんて、むっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

>1:10 初めまして☆……
 こちらこそ初めまして! 応援ありがとうございます!
 この話、とは「積木」ですよね。はい、続き頑張りますので、待っててくださいね♪

>Linさん
 いつもありがとうございますーv
 仰るとおりの結果として余裕が出来てしまった、ってトコロでしょうか。新たな先生の一面という事で、是非お楽しみくださいね♪

>しろくまさん
 朗よ、悩め悩め~。なーんて(笑
 なんだかんだ言って、実は志紀の方が強いんじゃないか、と思ってしまう今日この頃です。

>18:41 志紀、ガンバレ~!……
 志紀への応援、ありがとうございます~!
 本当に、先生には、いいかげんに観念してもらいたいものです……。(←って、何故人ごと?(笑

>20:23……
 はい、佳境です! これまで色々と引っ張ってきた伏線をしっかり回収していきたいと思います。どうか見守っていてくださいね。

>めぐみさん
 丁寧な感想をありがとうございます! ご期待に沿えるようなラストめざして頑張ります!
 体調はもうバッチシ大丈夫です。ご心配をおかけしてしまって、すみません~。


 続きを楽しみにして貰えるなんて、本当に嬉しいですv
 あくまでもマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!
拍手
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします